■(事実):昨日の練習会後Kコーチにある質問をした。
◆(発見):不完全燃焼でよい時もある。
●(教訓):いろんな解釈をしろ!
★(宣言):私は頭が柔軟な人です。

「付け足し」
一ヶ月ぶりにNRの練習会に参加。今まで話したことがなかったKコーチと話す時間を持つことができ、普段コーチに対して聞いてみたいと思っていたことをここぞとばかりに聞きました。「現役引退を決めた時のやり切り感は?」を聞いてみると「燃え尽きた感じはなかったです。でもそれがかえってよかったみたいで、今でも走ることを続けられてます」というような回答をもらいました。「中途半端は許すまじ!」との考えしかなかった自分には新たな視点でした。