2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

流星の絆 堪能しました

◆話が長い方が良い場合もある。東野圭吾さんの小説でブックオフのメルマガで泣ける小説の一つとして紹介されていて、図書館で目に止まったので深く考えずに借りました。700ページくらいあったので2週間で読み終わるのか?というところもありましたが、読み進…

3年ぶり リアル駅伝

◆お金と時間をかけたところに仲間は自然とできる。今日は3年ぶりに千葉市の青葉の森リレーマラソンにニッポンランナーズの仲間と参加してきました。1チーム7人だったので、3周(2k/周)走りました。いずれも7分8~9秒という自分でも驚く安定した走行内容でし…

初めて尽くしの1日

◆生観戦すると色々なことを発見する。昨日は新装された国立競技場で開催された日本選手権10000mを、大学の後輩と観に行きました。色々な初めてを経験した大会で、思い出深いものになりました。いわゆる陸上のトラック競技の初生観戦、国立競技場(旧含めて)…

初りらくるマッサージ

◆各々の長所と短所を理解して対処することが大事。ランナーズで青学の原監督と社長さんとの対談記事があり、それでりらくる存在を知りました。これまでスポーツマッサージを受ける時にひいきにしていたライラック治療院は場所が生麦なので、転職してからは時…