2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正直ホッとしたレース中止連絡

◆自分の熱量を注げるものを持つことが大事。昨年の4月に痛めた右臀部故障からの復活レースとして参加しようとしていた3月29日の荒川河川敷のフルマラソンですが、コロナの感染拡大の影響で中止となってしまいました。3月24日に予定通り実施する旨の連絡メー…

空飛ぶタイヤ 堪能しました

◆惹きつけられるものには共通点がある。この3連休は、パラビにて「空飛ぶタイヤ」を見て過ごしました。池井戸さんの作品は、本を先に読んで映像は後と言った感じ触れています。唯一映像が先行したのは陸王くらいです。この空飛ぶタイヤは、私が池井戸さんの…

「ありがとう」は不思議な言葉

◆ありがとうには人を元気する力がある。今日はあえてニッポンランナーズ柏の練習会に行かず、駒沢公園で自主練してきました。あえてと言うのは、ハーフマラソンのレースに出るという気持ちでハーフの距離を集中して走りたかったからです。柏のメニューの中で…

3月29日フルマラソン走ります

◆結果は出るべくして出る。気が付くと3週間ぶりブログ更新になります。コロナウィルスの影響で予想通り?佐倉マラソンの中止も決まりました。中止の知らせを聞いて最初は気持ちを6月のいわて銀河100kに切り替えて、練習プランを作ろうかなと思いましたが、NI…