2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン2回目のハーフ@東大島

◆直に体験を共有すると、気分がすごく晴れる。今日はUPRUN主催のハーフマラソンに参加してきました。今回は東大島がスタート拠点。初めて降り立ちましたが、予想外にきれいな所で東京にこんな所があったのかと驚きました。 ところで、レースの方は1時間26分…

ミッションインポッシブルの魅力

◆ツールは時代を語る。アマゾンプライムの無料体験に間違って申込していまい、緊急事態宣言がしばらく続くこととすぐに解約するのも少しもったいなく感じたのでそのままにすることにしました。そして、早速プライムビデオで何を見ようか色々と検索して選んだ…

浅田真央はやっぱりスケートのプロだ

◆時間とお金をかけたものは自分の強みになる。コロナ禍で巣籠り生活を始めるようになってから、毎週土曜日の息抜きというか習慣としてTBSのバースデー(17時)を見るようになりました。ほぼ毎回欠かさず見ていますが、昨日は浅田真央さんの近況についてでし…

鎌倉への小旅行

◆環境の大きな変化が行動も変える。気が付くと、年が明けていたという年末でした。ブログも12月27日ごろに最後の更新をしようとしていましたが、すっかり頭から消えていました。 ところで、自分の年中行事になっている箱根駅伝の沿道観戦を今年は自粛するこ…