2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

◆テストは現状を見直すきっかけになる。3年ぶりにTOEICを受験しました。隔年で受験することを決めていますが、昨年4月に会社で1年間の受講を義務付けられたEラーニング(グローバルイングュリッシュ)の成果を試べく受験を一年延期しました。TOEIC向けの練習…

◆参加をすれば、何か必ず得られる。育成室の父母会主催のキャンプに参加してきました。場所は埼玉秩父の長瀞オートキャンプ場。とても広いキャンプ場で、昨日は雨にも関わらず多くの人でキャンプ場は埋まっていました。こんなにもキャンプする人がいるんだー…

◆ぶたなくても十分伝わる。最近、娘は家族の中で1番早く起きることにこだわっています。理由はよくわりませんが…。今日はニッポンランナーズの練習会参加ため5時10分に起き朝食を準備していると、娘が起きてきて「2番じゃだめー」と駄々をこね始めました。あ…

◆仲間がいるから頑張れる。雨の中、ニッポンランナーズ柏の練習会で20キロ+2キロ走を実施してきました。昨日マークスで施術を受けたおかげで、本当に!!久しぶりに走れ出す前から体の気だるさもなく、快調に走れました。一方で、雨脚は走行中も衰えず(練習…