2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■事実:マークスで施術を受けた。 ◆発見:脳が身体の動きを支配する。 ●教訓:脳の緊張を緩めよ! ★宣言:私はほぐれた脳を持っている人間です。背景 5月1日のブログで書いたことの繰り返し的な内容になります。昨日は3ヶ月毎の定期身体メンテで、マークスで…

■事実:Eラーニングを開始した。 ◆発見:マンネリ化はやる気を下げる。 ●教訓:新しいものに触れよ! ★宣言:私は積極的に新しいものを試している人間です。背景 久しぶりの英語ネタです。会社で受講募集のあった英語のEラーニング(Global English Japan)を…

■事実:5時40分から1時間走った。 ◆発見:決めればやれる。 ●教訓:決断せよ! ★宣言:私は決めたことを必ずやっている人間です。背景 嫁さんが9時30分には所用で出かけるというのと日中30℃を超える予報が出ていたので、朝食前に1時間LSDを敢行することにし…

■事実:ニッポンランナーズ柏の練習会に参加した。 ◆発見:年に応じて変化させることが大事。 ●教訓:年相応の行動! ★宣言:私は年相応に行動している人間です。背景 今日のニッポンランナーズ(NR)の練習会で何か確信みたいなものを得ました。それは、ウォ…