2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■事実:しまじろうの体験DVDをみた。 ◆発見:人としての当たり前が意外にできていない。 ●教訓:当たり前をきちんとやれ! ★宣言:私は当たり前を実施している人間です。背景 嫁さんがママ友の紹介も受けたりしてぜひしまじろうを受講したい言ったきたので、…

■事実:八潮駅まで走って往復した。 ◆発見:どんな事もプラスにできる。 ●教訓:プラス思考! ★宣言:私は何事も前向きに解釈している人間です。背景 ニッポンランナーズ(NR)の練習会が21日まで中止になっているので、昨日は先週歩いて帰宅した道のりをLSDし…

■事実:八潮から歩いて帰宅した。 ◆発見:移動の基本は足。 ●教訓:足を鍛えよ! ★宣言:私は鍛え抜かれた足をしている人間です。背景 こうしてPCに向かって普通に生活できているありがたさをかみしめつつブログ更新します。金曜日は結局会社で一夜を明かし…

■事実:清水公園に行った。 ◆発見:奨めるには訳がある。 ●教訓:一度は試せ! ★宣言:私は試して判断している人間です。背景 今日は嫁さんがママ友からおススメされた野田市の清水公園に家族でランチがてら行ってきました。花粉症の自分には今時期は外での…