■事実:2週間ぶりにコーチングを受けた。
◆発見:動機付けの高いセッションにすることが大事。
●教訓:量より質!
★宣言:私は質を追及している人間です。

「付け足し」
マネーコーチのワークショップで学んだことの一つを実践したという話です。最近月4回、2万円で何となくコーチングを受けていたという感じで、それでモチベーションアップになっているかと問われると?。そこで、料金は同じにして月2回に減らす、というふうに変更しました。そうすると、「今日はこれをぜひセッションで話したい!」と気持ちが高ぶっている自分が久しぶりにいました。コーチからも「K濃君の話を聞くのを楽しみにしてました!」と言われました。。