■(Fact):I spoke English a lot both yesterday and today.
◆(Find):Themes were not what made me imagine.
●(Found):I will train imagination in my daily life.
★(Future):I am a person who is full of imagination.

「付け足し」
昨日も今日もレッスン後とても充実感というか完了感に満たされて終わりをむえました。後味の悪さを今まで講師のせいにしてましたが、意外とその日のテーマがポイントかなと思いました。想像したことを話すのが苦手なところに加えてそれを英語で話せということになると頭の回転がフリーズしてしまいます。普段から想像力を働かせる訓練をしておけば何とかなるか?