■(Fact):I attended a lesson, imagining Nakata's interview.
◆(Find):I was able to speak English pretty fluently.
●(Found):Do it as a model person does.
★(Future):I am a person who has a lot of good models.

「付け足し」
先日テレビでサッカーの中田選手の移籍会見を見てやっぱり影響されてしまいました。通訳なしでの堂々とした受け答えはほんと素晴らしいと思いました。そんな中田選手のインタビューをモデルにしながらレッスンに参加。テーマは難しいものでしたが、なかなかいい感じで発言できました。ちなみに、新聞によると中田選手がイタリア語だけでなく英語を話すというのはサッカーの記者の間では周知のことだったそうです。