◆やれるだけの準備して腹を括ることが大事。

無事に運動会が終わりホッとしております。色々と準備(経験)不足なところは感じましたが、80点は自己採点であげれる内容だったかなと思います。予想以上に自主的に父母の方々が動いてくれて助かったというのもあります。昨日はほぼ1日中、パソコンの前に張り付きどんな問い合わせや連絡にも対応できるよう備えていました。あと、変な疲労を残さないよう、ランの練習も通常の朝ジョグ程度にしておきました。その甲斐もあってか、朝から立ちっぱなしで動いていましたが、気分が悪くなるようなことは一度もなかったです。

やれるだけの準備はやって、それで失敗したらしょうがないと腹が括れる位の状態にして物事に臨む。その大切さを再認識した一日でした。