■事実:八潮駅まで走って往復した。
◆発見:どんな事もプラスにできる。
●教訓:プラス思考!
★宣言:私は何事も前向きに解釈している人間です。

背景


ニッポンランナーズ(NR)の練習会が21日まで中止になっているので、昨日は先週歩いて帰宅した道のりをLSDしました。先週の駅前の混雑ぶりとは一転して静かな駅前でした。さすがに身軽なランニングの格好で行くとなんと言うこともないコースで、平均7分/kmペースで140分かけて往復してきました。今後のLSDの練習コースの一つにしたいと思います。

振り返って思うに、こういった機会がなかったら走ってみようとは思いつかなかったコース。そういう点で、今回の災害は自分にプラスになったと解釈したいと思います。このブログを読んでくれた方も、些細なことで結構なので今回の災害をプラスに解釈して、パワフルにやって行きましょう!