■事実:長野マラソンを3時間11分で完走した。
◆発見:やるから現状がわかる
●教訓:挑め!
★宣言:私は挑戦者です。

背景


遅ればせながら、報告をするのをすっかり忘れていたので本日報告します。

サブスリー(3時間以内完走)の初挑戦は、見事惨敗!に終わりました。言い訳は切りがないのでしないことにします。

とにかくサブスリーペースで走る脚力がまだ備わってないことがわかりました。口で言うほど簡単ではなかったです。でも、挑戦しがいも十分ありと思いました。どうしたら達成できるか?を常に考え挑み続けます。

ちなみに本日のタイトルはコーチ21のメルマガである男性コーチがシェアしてくれた言葉です。とても気に入りました。