■事実:マークスでカイロ施術を受けた。
◆発見:限界も時にはある。
●教訓:事実を素直に受け止めよ!
★宣言:私は素直です。

背景


11月28日のつくばマラソンまでは、しばらくランニングネタでブログを更新しようと思います。昨日は3ヶ月に一度のボディケアのため、マークスに行ってきました。理想としては月一位で通いたいところですが、予算と時間の都合で3ヶ月に1回ペースで5年くらい通い続けてます。今回もというかここ1年は同じところを施術前のビデオチェックで指摘されそこを矯正してもらってます。教えてもらったストレッチをかかさず毎日やってますが、この身体のクセはもう治せないと半ばあきらめ、上手に付き合うことを考えてます。

限界は自分の頭の中にある、をモットーの一つに行動しています。でも、この身体のクセの矯正みたいに限界があるものはやっぱり存在すると思います。 そのあたりの見極めをしっかりとやって、パワフルに過ごしていきます。